2013年12月17日

1.超早割り・早割り

1.超早割り・早割り(=早期校了割引き)
[対象:5月・6月総会で、オリジナル版をご採用の企業様]

ご採用件数がさらに増えることが予想され、1件ずつ確実に製作 していくため
にも立ち上がりをできる限り早めて対応したいと思っております。

「早期校了」にお力添えを賜りますよう、切にお願い申しあげます。


○対象
 平成26年の5月・6月総会で、「オリジナル版」をご採用の企業様。
 ※上記以外の時期に総会を開催される企業様は、対象外となります。
   製作作業の集中を緩和するための施策ですので、何卒ご容赦ください。
 ※「廉価版」は対象外です。
 ※ストラップや首ヒモなど部材の数量の確定は、校了と同時でなくても結構です。

○校了期限と割引率
 ※「校了」とは、レイアウトと部数の確定(=印刷開始のご指示)を指します。
   (「ご発注の意思表示」の期限ではありません。)
 ※ご納品およびご請求は、決算期末をまたいだあと(4月~6月、5月総会の
   企業様は3月~5月)となります。

 <6月総会の企業様>
 ◆超早割り
  ・平成25年12月末日まで →本体製作代を「10%」割引き
 ・平成26年1月末日まで →本体製作代を「9%」割引き
  ・平成26年3月14日(金)まで →本体製作代を「8%」割引き
   (「2月末日」から延長します)
  ・平成26年4月11日(金)まで →本体製作代を「7%」割引き
 ◇早割り
  ・平成26年4月18日(金)まで →本体製作代を「5%」割引き

 ★校了期限(希望)
  ・平成26年4月30日(火)まで
  各工程に必要な時間をかけ検品も含め確実に作業ができますよう、何卒お力添えを
  お願いいたします。

 <5月総会の企業様>
 ◆超早割り
  ・平成25年12月末日まで →本体製作代を「9%」割引き
  ・平成26年1月末日まで →本体製作代を「8%」割引き
  ・平成26年3月7日(金)まで →本体製作代を「7%」割引き
 ◇早割り
  ・平成26年3月21日(金・祝)まで →本体製作代を「5%」割引き

 ★校了期限(希望)
  ・平成26年3月28日(金)まで
  各工程に必要な時間をかけ検品も含め確実に作業ができますよう、何卒お力添えを
  お願いいたします。


○お願い
「無料レイアウト」サービスを、ぜひお気軽にご活用ください。

採用を正式決定していただく前でも、レイアウトに着手させていただきたいです。
もし最終的に不採用となっても、(当然ながら)貴社の費用負担は一切生じません。

採否のご判定と並行してレイアウトの校正を進めていただき「採用決定、即校了」と
なることが、弊社にとっては最も望ましく助かります。

なお、レイアウトにおける最近(今年)の一般的な傾向は以下のとおりです。
ご指図をいただく際のご参考にしていただければと思います。

<料金に影響しないもの>
  ・お願い文
  ①ウラ面に回し、出席番号のサイズを拡大する。
  ②(…この○○票を)「お持ちください。」を、「ご着用ください。」とする。<首掛け>
  ③「呈示」を「提示」と修正する。(誤りではないが、厳密には後者がベター)
 ・お土産引換券
  本票全体もしくは副票部分に機能を持たせ、「お土産引換券」と表示する。
  (さらに授受の場所を出口にすれば、ストラップごと回収するのに効果的)

<料金に影響するもの(=アップします)>
 ・「出席番号」を両面に印刷した場合。
  大きく表示するだけ、もしくは同じ面に複数箇所であれば追加料金はご不要です。
 ・「質問希望者“認識”」機能(=挙手板機能)を付加した場合。
  サイズを拡大、ウラ面をカラーにするため追加料金が発生します。
 ・ecoタイプ(素材:再生PET)
  ご採用が、直近(13年6月締め)は16社ありました。
  議決権行使結果の確認用紙として活用する場合など、強度保持のためにこの
  タイプをご使用になることもあります。


★ワンタッチ入場票のご採用実績
  平成25年6月末時点で183社です。
  (ちなみに平成24年は131社、平成24年は88社でした。)
 http://www.seiun.net/blog/archives/cat18/index.html


--
(文責:社長 田畑良一 平成25年12月17日) ※平成26年3月6日に修正

投稿者 seiun : 14:00

1.超早割り・早割り(=早期校了割引き) [対象:5月・6月総会で、オリジナル版をご採用の企業様] ご採用件数がさらに増...