« 福岡(12/3)、名古屋(12/10)で「総会実務」セミナーを開催しました。 | メイン

2016年03月23日

【ご案内】SEIUNDO本社移転記念♪ お花見クルーズ&プチ内覧会

4/2(土)に、アクアライナーをチャーターしてお花見クルーズを行います。

160310 お花見クルーズ①.jpg


元々は、当社スタッフのご家族を招きたいとの思いからの企画だったのですが。。

船のサイズが(当社のスタッフ数と比して)やたらと大きいことが発覚し…、
社外の皆さまを謹んで♪ご招待申しあげる次第です。

ご家族やご友人とともに、お気軽にエントリーください。

なおご希望者は、そのあと新本社に移動のうえご内覧いただく
ことも可能です。(移動は貸切バスをご用意します)

株主総会の専門家としての覚悟を示すべく、今回の空間設計は
気鋭の建築家 守谷昌紀氏(アトリエm)にお願いしました。

★彼の「現場日記」にて、施工状況をご紹介くださっています。
★新本社(北浜一丁目平和ビル)の紹介映像

同い年ながら、彼のプロとしての姿勢や矜持を尊敬しています。
細部にまでこだわった彼の作品を、当社とご縁のある方々に
ご覧いただきたいです。こちらも、ぜひお気軽にご参加ください。
(もちろん、お花見クルーズだけでも大歓迎です。^^)

○集合:
 平成28年4月2日(土) 13:45 ※厳守

○発着:
 「大阪城」港 ※ここに直接ご集合。

○申込み
・完全予約制です。社外枠の上限は約80名で、先着順とします。
・締切りは「3/30(水)」とします。(当初のご案内から、期限を延長します。)
・以下のとおりメールをください。申込み期限の前後までにご返信します。
 ・宛先 「sakura@seiun.net」
 ・標題 「クルーズ希望」
 ・本文 「①全員の氏名、代表者のみ②所属先 ③携帯番号」

○コース:
・14時に「大阪城」港を出港し、地図中の「青色の線:アクアライナー観光コース」
 を1時間で巡り、同港に戻ってきます。
 (「大阪城」港→八軒家浜→淀屋橋で折返し→OAP付近→「大阪城」港)

160310 お花見クルーズ②.gif

・川岸の満開の桜を水上から眺め、北浜で当社 新オフィスを見上げるイメージです。

○お詫び:
 あくまで社内イベントの一コマにつき、おもてなしはほぼ皆無です。
 せめて船内を「飲み放題」としますので、それでご勘弁ください。(*^^*)

○クルーズのあと(プチ内覧会):
 ご希望者のみ新オフィスに移動いただき、プチ内覧会を行います。
 ご希望のかたは、お申込時に「④内覧希望」とご記載ください。
 ただ、ご滞在いただける時間は15分程度(15:45~16:00)です。そのあと
 の社内行事の都合上、予めご了承ください。(^_^;)

○しつこいですが。。
 くれぐれもお気遣いは無用、手土産や胡蝶蘭♪とかも受取り拒絶です。
 ホントお気軽にお申込みください。お越しくださるだけで嬉しいです!


--
(文責: 社長 田畑良一)

投稿者 seiun : 2016年03月23日 09:00

4/2(土)に、アクアライナーをチャーターしてお花見クルーズを行います。 元々は、当社スタッフのご家族を招きたいとの思い...